更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2006 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04

【  2006年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

激流

金色のコルダ

2006.03.08 (Wed)

 当たり前の状況のはずなのに、どうしてこんなに鼓動が激しくなるのだろう…。滅多に訪れないこの部屋に多少の居心地の悪さはあるけれど、それがこの気持の原因じゃない。心が熱に浮かされたように、ゆらゆらと不安定に揺れ動く、足下のカーペットはこんなに柔らかかったか、自分の座っているソファーはこんなにふかふかだったかと思う程に自分自身が不安定でいる。「ほら、コーヒー」その言葉と一緒にカップがテーブルの上に置かれ...全文を読む

PageTop▲

前月     2006年03月       翌月

