スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←散華 →『こんな穏やかな…』 景×望


もくじ  3kaku_s_L.png about
もくじ  3kaku_s_L.png 金色のコルダ
総もくじ  3kaku_s_L.png 遙かなる時空の中で
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【散華】へ
  • 【『こんな穏やかな…』 景×望】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「オトメイト」
薄桜鬼

酔狂

 ←散華 →『こんな穏やかな…』 景×望
また、やってしまいました。

新八×千鶴です


いつものことながら酷い妄想120%の恐ろしい産物となっております
閲覧にはご注意を(笑)


ぱっつぁんは、純愛になると、むちゃくちゃ不器用だといいと言っておきます。









たまには一緒に月見酒と洒落込もうと、無理に誘ったのは自分だった
そして、今まで一度も酒を飲ませたことのない目の前の少女が、こんなにも下戸だとは思いもしなかった、こんな時そつなくやり過ごせそうな相棒は運悪くここには居ない、酔ってあっさりと意識を飛ばした千鶴は今自分の肩に頭を預けて眠っている、思いも寄らぬ少女との近さに、あらぬ思いが頭を掲げてくる。

元新選組幹部だというのに、情けないほどに困り切った顔をして深い溜息をつくしかこの場をやり過ごす方法が見つからないのだ。






酔狂






欲望の赴くままに、その柔らかな肌に口づけて赤い花を散らせられたら、潤んだ瞳に僅かに上がった吐息を耳にできたら、

きっと抑制などできはしない。

思うがままに貪りつくして華奢な彼女を壊してしまうだろう。

それが神域を侵すがごとき愚行だと理解していても、それを汚し己が居るところまで墜とすことに、背徳とそれを凌駕する暗い快楽に酔いしれてして、止まることができないと知っている。

それが時に抗いがたいものになって己を苛むようになって久しい。


「…なにが、「兄様って呼んでくれ」…だ」


『なぁ新八。気付かねぇフリもいいが、そうやっててめぇ自身を誤魔化し続けてたら、そのうち身動き一つできなくなっちまうぞ?
お前が思っている以上に千鶴は『女』なんだぜ?』


自分の肩に頭を預けてすやすやと眠る少女の常の自分なら気にもならない重さが堪える、相棒とも言える男が苦笑混じりに言った言葉が今さらながら身に染みた。

だが、きっと自分は何もしないままこうして刻だけを過ごしていくのだろう、壊したくないのだ無防備にあどけない顔をして幸せそうに眠る少女を守ってやりたいという気持ちの方がより強いのだから、

「なんだってんだよ…ったくよー。」

過去に欲望の赴くままに女を貪った経験なら掃いて捨てるほどある、そのどれもが夜が明ければ終わってしまうその場限りの覚えている必要もない経験ばかりだ。

だがこの状況は、過去のどれにも当てはまらない、千鶴に抱く想いは、昏く汚れた欲望を遥かに超える何かを自分にもたらしているのだ。

無邪気に信頼して体ごと預けて眠るその存在をいささか持て余しながら、ようやく気付いた己の心の奥底にあった本当の想いに気付いた。

「ったく、……ああ、そう言うこったろうなぁ、はっ、ざまぁ…ねえぜ。」

自嘲気味に呟く言葉に、眠る少女が僅かに身動きした、ぐらりと揺れて倒れようとするその肩に腕を回して軽く拘束すると、鼻腔に少女特有の柔らかい香りがふわりとただよう、酩酊したようにくらりと揺れる理性をぐっと丹田に力を込めてやり過ごすと、目を覚まさない無防備な千鶴の耳元に囁きかけた。

「なぁ、千鶴、お前が欲しいって言ったらお前は俺を軽蔑するか?」

その問いに答えがあるわけがないと知りつつも、その顔を見れば夢の中にいながらあどけなく微笑む顔が目に入る。

「ったく…勘弁しろよ」

月と千鶴を肴に飲んでいた酒の味はさっぱり解らなくなっているのに、来るはずの酔いは一向に訪れてこない。


この夜は思いの外長く辛くなりそうだと、苦笑いするしかない男がそこにはいた。










あれです、「何が「兄様って呼んでくれ」…だよ」って自嘲気味に言わせたかっただけですよ(笑)








関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png 遙かなる時空の中で
総もくじ 3kaku_s_L.png オトメイト
もくじ  3kaku_s_L.png about
もくじ  3kaku_s_L.png 金色のコルダ
総もくじ  3kaku_s_L.png 遙かなる時空の中で
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【散華】へ
  • 【『こんな穏やかな…』 景×望】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【散華】へ
  • 【『こんな穏やかな…』 景×望】へ
