ヲトメごころ…

2次創作サイト「ヲトメごころ」です、about内の「はじめに」をお読みください


スポンサー広告


PageTop▲

sweet kiss in X'mas

遙か3(景×望)

2005年クリスマスのブログSSより加筆修正

どんだけ甘いの書けばと、修正しながら自分にどん引き(笑)





















PageTop▲

『こんな穏やかな…』 景×望

遙か3(景×望)

2005年の年末に載せたSSでした
少々加筆修正いたしております

うん、この人はもう無条件で幸せになるといいよ!

ってやっぱり未だに思っております














PageTop▲

酔狂

薄桜鬼

また、やってしまいました。

新八×千鶴です


いつものことながら酷い妄想120%の恐ろしい産物となっております
閲覧にはご注意を(笑)


ぱっつぁんは、純愛になると、むちゃくちゃ不器用だといいと言っておきます。

PageTop▲

散華

薄桜鬼

先に土下座しときます

土方×千鶴

で、ED後ネタです

ヒドい妄想100%な上に切なすぎる結果となりました

残念なのはデフォルトですので、イヤな予感がする方はここからUターンをお薦めいたします




































覚悟はよろしい?(伊藤風)




























PageTop▲

落書き その1

薄桜鬼

新八×千鶴で……

ふっと思い浮かんだ落書き程度の短いお話です。
新八は攻略キャラではございませんので100%ヒドい妄想の品となってます!



よろしかったら、どうぞ






PageTop▲

««

